今宵は夜景をバックにワインを飲みながら、綺麗な風俗嬢たちとの体験談はいかがですか?

風俗嬢と一般人の境目

昔、風俗嬢といえば私服も派手で、身なりで大抵「普通じゃないな」と分かったものです。でも最近は風俗嬢が地味になったのか、或いは一般人が派手になったのかは定かでは無いものの、境目がはっきりしなくなった感じがします。特に熟女系の風俗ではそれを感じています。熟女と言えばおばさんのイメージです。ごく普通のおばさんの層、それ以外のおしゃれに気を遣う層があるとします。気を遣う層は大抵派手で、セクシーさを前面に出している印象です。美容技術やメイク、その他美に関していろいろ便利になった事もあるのでしょう。少し前に利用した熟女系デリヘルでも、そんな嬢がお相手でした。びしっとしたメイク、派手な巻き髪、ボディラインを強調した服装で、以前なら夜の商売の人以外はしなかった服装です。脱いだ体はさすがに線が崩れていましたが、年齢を重ねる事で生じるテクだったり性的欲求はすごいものです。ねっとりしたフェラは一度味わうと病みつきになりそうで、それは唇という名の「性器」かもしれません。

どエロな風俗嬢

風俗嬢に限った事では無いのですが、個人的に思うエロい女性は外見でなんとなくわかります。体型的にはむっちりしていること。髪型に凝り過ぎていないこと。メークのノリが若干悪いこと。目が大きく唇が厚いこと。そして黒系の下着やパンストを好んで着用することです。むっちりしている段階である程度の巨乳が含まれます。細かな事を言えば、正対した時、乳輪と乳首が若干外向きだと完璧です。実はまさにこんな感じの風俗嬢が過去にいました。デリの熟女店にいたのですが、残念なのは仕事の都合で引っ越した為、一度しかお相手出来なかった事です。その嬢は会った瞬間引き込まれました。風俗ですから多少の演技はあるでしょうけど、とにかくエロいのです。プレーの質、たてる音、カラダの動き、そして一番は「目」かもしれません。どエロな嬢は目で犯してきます。それにより、早く勃たされその状態を長く保たされます。イく時も単にイくのでは無く、豪快にどばっとイかなければならない感じでした。

風俗の新人嬢は大当たりでした

風俗の新人嬢は必ずしも良いとは言えません。業界未経験者を好む人もそこそこ居ますが、正直未経験者はテクニックが伴っていないこともあり、結局射精することができないときもあります。結果的に未経験者は勧められるものではありませんが、それでも僕は新人嬢ばかり指名しています。というのも新人嬢には滅茶苦茶優れた容姿の女の子が居ることがあり、すぐに退店することもありますから、なるべく早く味わっておく必要があるのです。このあいだ利用した風俗店はEで、新人嬢の20歳のRちゃんを指名しました。容姿を見て予想以上の可愛らしさに驚きました。黒髪色白スレンダーでありながら乳はデカイという文句なしの器がありました。それでいてテクニックも一級品でかなり驚きました。フェラチオはどこで学んだのだろうと思うくらい気持ち良く射精してしまいましたし、最後の騎乗位素股も腰の振り方が滅茶苦茶優れており、最高以外の言葉はありません。風俗遊びでの新人嬢指名はやめることができません。
思わずガッツポーズするような美しい風俗嬢が大勢います。